人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗オンライン♪~お帰りなさいませ、ご主人様~

 えーっと今回は夜澄sのブログに載ってた言葉責め占いをやってみたので載せます。

 トヨの結果↓

トヨさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


トヨさんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。

・・・・・はい(´Д`;)まぁ~合ってるような合ってないようなwwwただこの占い、何故好きな食べ物がチョコのときとイチゴのときで結果が違うんだぁああああああああああああああ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!チョコとイチゴが好きな子はどうしたらいぃんだょ><
それに、ご主人様が喜んでくださるならってwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚д゚)ハッ!占いで熱くなってしまった。。たまにはこんなのもアリってことでwノシシ



*ちなみに、チョコボールのイチゴで占ってみたところ結果は上のやつと一緒でした。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ   |彡サッ
by taro_barter_toyo | 2006-07-11 19:48 | ☆リア☆
<< 初!姉御!~墓なんて気にしないぜ~ おひさ~(* ^ー゚)ノ >>