人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感バトン♪~恋愛とは恋と愛~

★「直感バトン」 ★

え~、夜澄sから回ってきました直感バトンですwはい、直感で生きてますですまる

「恋」… 男女間に働く特別な感情w恋という字を~♪(ぁ

「愛」 … ごく普通な感情w愛羅武勇の愛!!!!

「人間」… に~んげんってい~ぃ~な~♪素敵だねw

「親友」… どこにいても何をやってても仲良しw

「友達」… 一緒にいて楽しい輩ww

「家族」… ちょっと和むけどちょとめんどくさい(ぁ

「父親」… ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「母親」… いつも電話で「生きてるんかね?」って言うのはやめてください(´Д⊂グスン

「兄弟・姉妹」… 弟へ、俺を呼び捨てとかオマエって言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!兄貴と呼びなw
          こんな兄でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

「永遠」… 今がずっと続くといぃな☆

「夢」… 叶う叶わないに関わらず持ち続けることに意味がある。いつか必ず!ねっw

「現実」… 避けては通れない道w

「死」… さいきんジョンビ狩ってねぇなぁww

「生」… 腐らないように注意!(それは生ものかw人間としてもねw

「未来」… ねぇ~くるみ~♪(星歌ってぇ~(・∀・)スンスンスーン♪

「初恋は?」… 幼稚園のときですなwその子高校でケバクなってたなぁwwΣ(・ε・;)

「好きな人とデートしたい場所」… 水族館♪もしくはお家でコロコロ♪(ぁ

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ・・・・・(/ω\)言ぇましぇんw

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…  たくさんいまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・・|彡サッ

「絶対無理な人は?」… 人生に冷めきってる人、汚い嘘をつくことに微塵のためらいもない人w

「浮気は許せる?どこまで許す?」… 浮気したら俺もするから大丈夫^^b(ぉぃ

「同棲したい?」… 同棲したらメイポする時間がぁあああああああww却下!

「愛情を感じる時は?」… 困ってるときに助けてくれたときw(TдT) アリガトウ

「愛と恋の違い」… 愛は大きなものですねw恋は個人的な意思だけど愛はそれさえも抑制して尚、相手を思いやれる気持ちかなww(いみふ

「一番続いた恋愛」… それは遠い昔のお話w知っている人は知っているwおいらはボイラーみうらnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「付き合いたい有名人は?」…有名人と付き合いたいとは思いませんねぇw身近な人と付き合いたいタイプかな(はいはい、ワロスワロス

「究極の選択」… あったねぇ~中学のときw(それは給食の選択デザート
            じゃんけんでグーかチョキかパーを選ぶときwたまにさきに宣言する人いるんだよねぇ~困るし^^;

・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!10人???無理ぽ><
ということで却下で^^b
あっ、でも星の恋が気になるから星よろしく~って夜澄sが回してたかww
あとモモコとみさとc、俺のブログ見てて暇だったらやってみそ♪
by taro_barter_toyo | 2006-07-15 05:21 | ☆バトン☆
<< 初!体験!~(○口○*) ポ... 初!バトン♪ >>