人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっつもこんなんばっかw~俺は貢がないぜ♪~

 えとあれは確か、駐車場で初めて出会ったのかな?チルやこぶたcのお友達で俺好みのアップの髪をしているDナイの女の子がいたので軽くあいさつをしたのが凛cとの最初の出会いだったかとw
 まぁ~なんというか、シモネタ好きなのかな?(ぁ でも意外と楽しかったりwww(チルの友達は面白い人多いな
 
いっつもこんなんばっかw~俺は貢がないぜ♪~_c0077542_1817424.jpg


でもこういう会話好きかもwたまには、息抜き!そんな一日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっつもこんなんばっかw~俺は貢がないぜ♪~_c0077542_18212698.jpg


注意:俺はまだ若いっつーの(#゚Д゚)ゴルァ!!
by taro_barter_toyo | 2006-08-02 18:23 | ☆メイポ☆
<< (゚Д゚)y─┛~~~満喫し... おまたせ♪~まだまだだね(・∀... >>