人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚)y─┛~~~満喫してるぜNo.2~

またまたリアネタです (。・x・)ゝ
 ということで、リアネタ書いちゃいます♪

 ♪バンドのメンバーとドライブに行ったときの話♪

 輸入煙草屋に行って煙草を購入!
 (゚Д゚)y─┛~~~満喫してるぜNo.2~_c0077542_1030549.jpg
この煙草長い!これはよくある感じの味ですなw












 (゚Д゚)y─┛~~~満喫してるぜNo.2~_c0077542_10302814.jpg
これは結構好きかもwこの煙草の匂いが嫌いな人多いみたいだけど、俺は好きなんだけどなぁwwΣ(・ε・;)











 (゚Д゚)y─┛~~~満喫してるぜNo.2~_c0077542_10304368.jpg
はい、NANAでおなじみBlack Stone ・・・・・甘~~~~~い。・゚・(ノд`)・゚・。
最後まで吸うのがしんどいです><フィルターのとこに砂糖でもついてるんじゃないかってくらい甘い!ヤスはこれを常時吸ってるなんてありえないですねΣ(・ε・;)







この@に山に行ってドラゴンボールや、こち亀の話題で盛り上がったり(走り屋いたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ)、海に行ってウォッチングを楽しんだり(何見てんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!)、100円ショップでお買い物したり(寂しい子。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、夜マックしたりと充実した一日でした♪
by taro_barter_toyo | 2006-08-06 23:15 | ☆リア☆
<< 何バトン? (゚Д゚)y─┛~~~満喫し... >>