人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッチボール大会

今日は、(;´ρ`)チカレタヨ・・・

朝からサークルで練習があったのですが、

・・・・ボールがない!(先輩がもってくるの忘れたらしく

そして、何故かサッカーボールがあったので
サッカーしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@、先輩がボールをとりに帰って持ってきてから練習開始。
→午前で練習終了
→午後、大学のイベントでサークル対抗ドッチボール大会(自由参加

ドッチボール大会_c0077542_0295213.jpg


みんなよく頑張るなぁ~・・・俺は脚がカクカクしてたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもやってみると意外と面白かったり♪
ポイント制で時間制のドッチボールだったので
当てられても外野には行かず、内野は5人外野は固定で3人(縦1人横2人
それすなわち


こけたら連続攻撃を受ける(・∀・)b


いや実際先輩がこけたときは
悲惨なもんでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 (俺は笑いすぎて動けなかったけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
このサークル面白っ♪
|彡サッ
by taro_barter_toyo | 2006-10-29 00:39 | ☆リア☆
<< 学祭~チョコバナナ(・∀・)つ... Dear プー! >>