人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rest

お昼の煙草とコーヒーは( ゚Д゚)ウマーですねぇ~
ぁ、とよです´ω`)ノ こんぬづわ

メイポを離れて数ヶ月、
元気にやってます(`・ω・´)b(大学の実験さえなければねorz

おそらくメイポを常時やることはもうないかな。
なので、友録がいっぱいで(´(・)`)クマッタ・・人は消してやってください。
でも引退とは言いません。
たまにゲスト的な感じでINすることもあると思うから。

思えばメイポでの思い出って多いなぁ~
2年前にメイポを始めて
いろんな人に出逢って
ゲームを通していろんなことを学んだなぁ(ご迷惑をおかけしたことも多々あったなヽ(;´Д`)ノ
今でもいつまでも大切な思い出です。

個人的に贈るメッセージは書かないけど(ってか多すぎて書き尽くせないorz
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっと余談なんだけど
俺はロープレのオフゲーって基本的にやらないんだよね
一人でゲームしても楽しいって思えないから。
きっとオンラインだから
仲間と一緒に遊ぶから楽しいんだと思う。
メイポでいい仲間をもったなぁって思ってる。
だからみんなこれからも仲良くメイポを楽しんでください^^

このブログは・・・たま~~~~~~~~~~~~~に書きます。
でもメイポネタはほとんどないだろうけど。
なのでリンク外したい人は気軽に外してください。

ほんとたくさんの思い出をありがとう。

最後に

みんな、愛してるぜ!

                           記憶は音とともに。。
by taro_barter_toyo | 2007-04-22 15:15 | ☆リア☆
<< 宿題 最近の動向 >>