いやぁ~いいね、皆勤賞(;´ρ`)

とまぁ~、そんなこんなで
´ω`)ノ こんぬづわ


去年までのHETAREとよとはおさらばして
今年のとよは一味違うぜ!

なんてったって、大学の授業現在皆勤賞\(^-^)/
(え?中間テストはどうだったかって?聞くなよ(*‘ω‘ *)ィャン)

大学も私生活も引きこもりまでも充実!!
睡眠不足なんて若さで乗り切ってやるぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

い、今まではあの人の背中ばかり見てた・・・でも今違う!!今なら追いつける気がするぜ!なっ、兎年の会長!

c0077542_22562347.jpg


さてお次は兎年つながりで
☆光輝様
カラオケ行けなくてすまなかったぜ!

じ、実は俺・・・お前のこと・・・

c0077542_0544924.jpg


ごめんなさいごめんなさい。ストーカーじゃないですが、写メ整理してたらでてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
*これは成人式のときのハメ撮りでございます。

そして、実家で例の名物を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

c0077542_0591831.jpg


自分だなと思った人!挙手おねがいします(・∀・)ニヤニヤ

まぁ~今回は実家特集でしたが(話が変わってる

俺・・・・俺・・・・京都に就職希望だからっ!
実家に帰らないけど、
帰ったときは遊んでね♪(* ^ー゚)ノカマッテ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2007-05-23 23:11 | ☆リア☆
<< Be in the same ... はじまた\(^o^)/ >>