カテゴリ:☆バトン☆( 6 )

今まで秘密だったけど・・・

メイポもやらずにシo○○ンキ○グをyoutubeで見てます。
アニオタのトヨです、こんばんhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みんなに言わなくちゃならないことが・・・
俺・・・俺・・実は、もうすぐ4歳になるk・・・(´・ノω・`)コッソリ

気になる??壁∥ω・`)
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-11-14 23:05 | ☆バトン☆

エロスバトン?

はい、おひさしぶりです(更新する度に言ってるような
ネタがあっても書く気力が-30%くらいになってますた、ごめんなさいorz
では、バトン (゚Д゚)y─┛~~

---------- キリトリ -----------

チルにネタとして提供していただいた
エロスバトンですΣ(・ε・;)

□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb
●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb


☆最近思ぅ【エロス】
 チ○ル様!!!ってか最近じゃなくて昔かrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆この【エロス】には感激!!!
 普段はすごくクールなのにエロスネタには過剰に反応するエロス!

☆好きな【エロス】
 むっつりでなく、常にツンデレなエロス!

☆こんな【エロス】は嫌だ!!
  エロスを否定しているが実はエロスな あ な た (はーと)
 
☆この世に【エロス】が無かったら
 人類は生まれなかったでしょう(・∀・)モエッ

☆次に回す05人-((指定付きでo))
 あーパスで!
 やりたい人どーぞ((ツンデレ))でよろ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-23 01:16 | ☆バトン☆

え?だから何バトンなんだ~~~♪

またまたチルから来ました♪

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
ん?エロス!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
変態って言われたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
①好奇心旺盛(*´д`*)ハァハァ
②好奇心旺盛(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
③好奇心旺盛(*´д`*)アハァ?
④旺盛(*´д`*)ハァハァ
⑤(*´д`*)ハァハァ

●では反対に嫌いなタイプは?
 
何の反対?
嫌いなタイプは連れたちを馬鹿にする人たち?(そんな人がいたらね♪

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
H I D E ♪

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
慕ってくれてる人いるのk?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご期待に添えるようにがんばります♪(*´д`*)ハァハァ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
えなs・・・男の中の男!(*´д`*)ハァハァ
よぴs・・・大人の中の大人!
ヴァニ・・・クール♪
ジョー・・・会長!(うるうるの)
艶・・・クールビューティー♪(な、おばちゃんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
『よぴsたちがラブラブなのを見て羨ましくて、えなsと合コンに行ったらヴァニが合コンでモテモテでジョーが男にモテモテだったのを艶が見て笑ってしわがよってた♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
引っ越します!

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
そのままのあなたが好きですみたいな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●こんな人が理想!!

♂・・理想像?ならHIDEw
♀・・好きになった人が理想じゃだめかな?
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
裸ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●自分を褒め称えてください。

素敵にエロス!

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

●山派?海派?
 
どっちにも対応できます (。・x・)ゝ

●ゲーマー!?
 
ゲーマーでもマヨラーでもなんでもないですw

●青春っていつまで?
 
自分が青春(・ー・)オワッタナ・・・って思うまでw

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
100%にしてみてww

●得意技は?
 
敵に接触しつつ、チャットを打つことww(戦士なのでできるw

●自分の好きな部分は?
 
唇wキスが好きだから(好きな部分関係ねぇ~ww

●高校の担任ってどんなひと?
 
1年のときは独身ばばぁ(キモス
2年のときは和田ちゃん(いぃおっさんだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3年のときはおばちゃん(髪型褒められて(・∀・)モエッだったなww

●「自分」ってなに?
 
エロクルセ♪

●世界で一番尊敬する人は?

一番・・・HIDE(むしろ神だな彼はw

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
Hな豆知識w(実は知識少なかったりwwΣ(・ε・;)

●最近知ったかぶりしたものは?
 
ないなぁww

●もう終わりたい??
 
今日は暇だから大丈夫w

●お前に食わせるタンメンは?
 
ない!

●今何時?
 
13:09でしw(ちが

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
チルとかぶってるけどアネゴwじんくんカッコよすwww

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

行ったことないなww
 
●NHKって何?

N(日本の)H(Hな人たちによる)K(健康委員会)

●暇なときに最適なことは?
 
XJAPANのDVDブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
漫画かなw

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

みんなで全裸になったことブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

とまぁ~こんな感じです♪
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-09 13:24 | ☆バトン☆

何バトン?

 チルからバトンきたのでやっちゃいます(*´д`*)ハァハァ

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

泣き虫(ボソ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*1- 回す人5人を最初に書いておく

えなs、よぴs、ヴァニ、ジョー、艶よろしく!

*2- お名前は?

トヨ ・ ぴぃ ですw(最近ぴぃついてること多いなww) 

*3- おいくつですか?

ピッチピチの二十歳でしΣ(〃▽〃 )(とか言ってみる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )

*4- ご職業は?

遊び人兼学生♪

*5- ご趣味は?

夜遊びを少々ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*6- 好きな異性のタイプは?

優しくてほっとけない人♪(何故か真面目に書いてしまったww)

*7- 特技は?

好奇心旺盛なとこ(*´д`*)ハァハァ

*8- 資格、何か持ってますか?

夜遊び許可証♪

*9- 悩み何かありますか?

めったんこあります (。・x・)ゝ悩む必要がないのに悩んでる人がいることに悩んでますw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・チョコ!
嫌いな食べ物・・・なし!(梨じゃないよw

*11- 貴方が愛する人へ一言

何も心配しなくていぃよ♪安心しな♪大好きだよ♪

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

えなs・・・師匠!
よぴs・・・羨ましす!
ヴァニ・・・カッコよす!
ジョー・・・というかごもん様(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
艶・・・レベ高すぎ><
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-08 12:30 | ☆バトン☆

直感バトン♪~恋愛とは恋と愛~

★「直感バトン」 ★

え~、夜澄sから回ってきました直感バトンですwはい、直感で生きてますですまる

「恋」… 男女間に働く特別な感情w恋という字を~♪(ぁ

「愛」 … ごく普通な感情w愛羅武勇の愛!!!!

「人間」… に~んげんってい~ぃ~な~♪素敵だねw

「親友」… どこにいても何をやってても仲良しw

「友達」… 一緒にいて楽しい輩ww

「家族」… ちょっと和むけどちょとめんどくさい(ぁ

「父親」… ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「母親」… いつも電話で「生きてるんかね?」って言うのはやめてください(´Д⊂グスン

「兄弟・姉妹」… 弟へ、俺を呼び捨てとかオマエって言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!兄貴と呼びなw
          こんな兄でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

「永遠」… 今がずっと続くといぃな☆

「夢」… 叶う叶わないに関わらず持ち続けることに意味がある。いつか必ず!ねっw

「現実」… 避けては通れない道w

「死」… さいきんジョンビ狩ってねぇなぁww

「生」… 腐らないように注意!(それは生ものかw人間としてもねw

「未来」… ねぇ~くるみ~♪(星歌ってぇ~(・∀・)スンスンスーン♪

「初恋は?」… 幼稚園のときですなwその子高校でケバクなってたなぁwwΣ(・ε・;)

「好きな人とデートしたい場所」… 水族館♪もしくはお家でコロコロ♪(ぁ

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ・・・・・(/ω\)言ぇましぇんw

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…  たくさんいまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・・|彡サッ

「絶対無理な人は?」… 人生に冷めきってる人、汚い嘘をつくことに微塵のためらいもない人w

「浮気は許せる?どこまで許す?」… 浮気したら俺もするから大丈夫^^b(ぉぃ

「同棲したい?」… 同棲したらメイポする時間がぁあああああああww却下!

「愛情を感じる時は?」… 困ってるときに助けてくれたときw(TдT) アリガトウ

「愛と恋の違い」… 愛は大きなものですねw恋は個人的な意思だけど愛はそれさえも抑制して尚、相手を思いやれる気持ちかなww(いみふ

「一番続いた恋愛」… それは遠い昔のお話w知っている人は知っているwおいらはボイラーみうらnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「付き合いたい有名人は?」…有名人と付き合いたいとは思いませんねぇw身近な人と付き合いたいタイプかな(はいはい、ワロスワロス

「究極の選択」… あったねぇ~中学のときw(それは給食の選択デザート
            じゃんけんでグーかチョキかパーを選ぶときwたまにさきに宣言する人いるんだよねぇ~困るし^^;

・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!10人???無理ぽ><
ということで却下で^^b
あっ、でも星の恋が気になるから星よろしく~って夜澄sが回してたかww
あとモモコとみさとc、俺のブログ見てて暇だったらやってみそ♪
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-15 05:21 | ☆バトン☆

初!バトン♪

 OoチルルoOさんからバトンいただきましたv( ̄Д ̄)v

★たすきを回してくれた人【チルルさん】の印象は?

 印象・・・・最初に思い浮かんだ言葉は「師匠」ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 チルさんにはメイポで会う前からブログとか見てたからなんかおもしろい人だなぁ~ってのはありますねwたぶん、今までに出会ったことのないタイプの女性かもw(あくまで女の子とは言わない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 んでも素敵な方だとは思いますね~~師匠にいじられてる?いじめられてる?あたりがwww 

★自分の性別、種

 ♂です!トヨが♀だったらとか言われても♂ですから!!!!(#゚Д゚)

★使ってる携帯の機種は?
 
 auのA5515DKですねw
 メールがくるとその内容によってメール受信のとこで犬の表情が変わるという変な機能付きのwΣ(・ε・;)

★普段着はどんな感じ?

 ・・・・いろいろですね~~B系はないなww

★年齢は?

 もうすぐ時効の二十歳ですねw

★SとM、どっち?

 人によって言われがいろいろなので両方ってことで!敢えて、ソフトではないと言っておきましょう。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

★飛行機に乗った事はありますか?

 ないですねw乗って見たいですねスチュワーデスさん(ぁ

★好きな食べ物トップ3

 1.明治ミルクチョコレート
 2.チョコボール(キョロちゃんのやつ
 3.ポッキーゲーム(ちが

★食べたら死にますな3種の神器

 1.昔話題だった、ゲジゲジ
 2.旅館で 発見されたらしい、ゲジゲジ
 3.写メに映ってた、ゲジゲジ

★住みかにしてる場所は何処?

 岡山ぢゃがw(俺はたぶん標準語?ですけどw岡山弁きら~ぃww


★法を犯したことは?

 法を犯したことない人っているんですか?(;・∀・)ハッ?

★これを打ってる今現在眠い?

 パソコンの電源が落ちまくりでマジギレです、目ん玉ギンギン!(☆∀☆)

★夜型?昼型?

 朝でも夜でも御呼びとあればいつでも出動できますww (。・x・)ゝ

★ドラマとアニメどっち派?

 最近テレビ見てないなぁ~ww

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
  超女好きです、はい
 至って普通ですw

★水泳は出来る?

 泳げるよ~得意なのは犬掻きかなw(ぁ

★北海道と沖縄行くならどっち?

 北海道行きたいっすねw暑いの苦手><

★野生的or上品?

 え~・・・日によって違いますねwあっ、野郎とカラオケ行くときはかなり野生的です、はいド━(゚Д゚)━ ン !!!

★化粧するorしない?

 化粧したらってビジュアル系?www
 普通しないのでは?www

★ボウリングは得意?

 ん~~得意ではないなぁw

★歌は得意?

 得意かどうかは知らないけどカラオケ大好きですね。週一で行きたいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

★機械は得意?

 機械は苦手ですね。。

★メール派?電話派?

 電話派です。電話のほうがテンション上がるしww

★好きな動物は?

 人間の♀ですね(ぁ
 3歳の頃の将来の夢はライオンさんになることだったみたいです(馬鹿な子ww

★性格は?

 気まぐれですね~~wあっ、負けず嫌いか( ゚Д゚)ドルァ!!

★今叫びたいことは?

 ロケットダーイブ!(いみふ

★友達に話していない秘密ってある?

 そんなのあるわけないじゃないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
 ・・・ごめんなさい、嘘つきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

★最近泣いたことはある?

 男は泣かないもんじゃないの?

★ココ最近の思いを手短に言うと?

 暇~www

★これを5人の人に回して

 ん~みんなやってるような・・・
 
 じゃぁ
 
 えなs → おめでとうございまーす☆
 よぴs → ブログ見てくれてたら嬉しいです♪

 初バトンでした~結構楽しかったのかもwww
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-13 21:02 | ☆バトン☆