<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~

 はい!やっと120になりました。H氏に「120まだ~~~?」って言れてΣ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ って思ったけど狩りしましたw
 でも、120になったからといって何が変わったというわけでもないんですけどねwΣ(・ε・;)
また明日からも武器庫でわんわんと(*´д`*)ァンァンの日々が続きますよwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ、でも130になるのとのならないのではちょっと違うのかもw装備次第で姉御必中になるしww
 みんなに祝ってもらいましたw
c0077542_17562478.jpg
c0077542_17563451.jpg
c0077542_1756458.jpg
c0077542_17565836.jpg
c0077542_1757998.jpg

c0077542_183450.jpg
 ↑ちがっww

ほんと夜遅くに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(写りが悪いのはメイポのSSを使ってないからなんですwたぶんΣ(・ε・;) ノートで何故かSS用のボタンがなくて><フリーソフト落としたのは内緒)がんばって綺麗に撮れるようにします (。・x・)ゝ

嬉しさのあまり、叫んじゃいましたw
c0077542_1872841.jpg


その後にも夜澄がINして祝ってくれました" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

c0077542_18181811.jpg


120くらいで浮かれるな!って言われそうなので、今日だけ浮かれることにしときますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-28 18:24 | ☆メイポ☆

生きざま

 人は誰でも傷を負って生きている。その傷の痛みが和らぐことがあったり、痛みを忘れるときはあるけれど、決して消えることはない。歳をとればとるほど、傷跡は増えていくだろう。それでも人は生きていく...

 俺には、目標としている人間がいる。あいつに追いつくことはもうできないけれど、負けたくはない。だからせめて、あいつに恥じないくらいの人生を送ろう。あいつに負けないくらい、楽しく充実した毎日を送ろう。最高の生きざまを。

 とまぁ~、あれです。二十歳になったから心を新たに?毎日を送ろうかなと。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんとなくそんな感じの夜でして、ついつい載せちゃいましたwm(。・ε・。)mスイマソ-ン
 改めてみんなよろしくね♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-27 05:05 | ☆リア☆

この組み合わせは初だな~ビシャスクエ~

 え~最近仲良くなったこぶたcがビシャスクエをやってるとのことで、今日はこぶたcのところにお邪魔しましたw
 なんかMばい菌をBPと間違えてたらしく、これはほっとけないと思って(ほんとは暇だっただけ)行ったんだけど、ちょうどヴァニも近くにいて遊びにきてくれましたw他にも、ナイトさんとクルセさんがきてくれてましたw(こぶたcの友って戦士が結構いるのなww
 そんなこんなであっという間にクエ終わって3人でのほほんとして雑談(他のお二人がいるとこのSSは間に合わなかった><)
c0077542_0265236.jpg


 ヴァニとこぶたcは初めて?知り合ったのかなw共通の友はいたんだけど、初の組み合わせに1人ワクワクしながら会話を聞いてましたよ。。いやね、この2人の会話が結構面白かったりで是非ともまた会話に入ってみたいもんですw

 この後にこぶたcがチルのとこに行くとのことで3人で行くことにwでもこぶたcは落ちたらしくそのままオネムにΣ(・ε・;) ヴァニとチルと3人で話していると痲芽もINして参戦w(SSないのは仕様ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ん~・・・・みんなして夜食とかずるい><我が家に食うものなんてあるわけなく・・・仕方ないのでコンビニ行きました。リクエストのガリガリ君、チロルチョコと個人的に食べたかったカップラーメンとオニギリとモリナガチョコを買いました。(買いすぎ?)って・・・リクエストのパピコを買い忘れたくらいで文句言うなぁあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 しかも食ってる間にヴァニはオネム、痲芽は狩りに・・・・( ´゚д゚`)えーーー

 チルと二人だったので神経衰弱をしてみました。(ブログってSSないとつまんないな・・・)
結果は聞かないでやってください。(ピグのチルの頭に負けたなんて言えないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 まぁ~五目で勝ちますよΨ(`∀´)Ψケケケ徹夜でめったんこにするから楽しみにしとくんだな。
こんな感じの一日でした。
 ちゃんとSS撮りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 |彡サッ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-27 00:50 | ☆メイポ☆

ぬぉおおお?~テスト~

 今週から来週頭がなんとテスト でしてΣ(・ε・;)
 カンニングペーパー作るために勉強のためメイポにあんまりINできないかもw

 しか~し!テスト終われば夏休み♪今年も夏はメイポで廃になるっきゃねー!っと思ってたのですが・・・8月は予定がいっぱい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 皆さんはどんな夏をお過ごしになるのでしょうか?(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

 ちなみにちょっと具体的に8月、9月の自慢?(m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 1. 学科の飲み会!酔った勢いで(*´д`*)ハァハァ
 2. 知り合いの知り合いに誘われたキャンプ(*´д`*)ハァハァ(って男ばっかりかも?
 3. 友と一緒に花火大会でナンパ!Hey!彼女~(*´д`*)パッション!!
 4. 合宿で島にw(*´д`*)ハァハァハァアハァ(何の合宿だ 
 5. 実家で友と飲み会×3w(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 6. 友達がチアで東京にwみんなで遊ぶことに(*‘ω‘ *)ィャン(男のチアかも?
 7. サークルで旅行だったり(〃▽〃)キャッ(またあの夜の悲劇が・・・
 8. 資格試験があったりド━(゚Д゚)━ ン !!!
 9. バイトしなきゃだったりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とまぁ~こんな感じだけど、めっちゃんこ暇ーなので遊んでね♪

 おまけ 

 
c0077542_23383875.jpg


 合コン~~~荒らしですwちなみに俺とこぶたc、チルととびcのカップル誕生?右上の人は尊い犠牲者?だったよ(´▽`*)アハハ
ぶーん♪ぶーん♪(いみふ・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ん?遊んでないで120早くしろって?もうちょっと待って><b
 (なんかSSが上手くとれなくてごめんちゃいm( __ __ )m )
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-24 23:46 | ☆リア☆

よいおやつ?~ブタメン~

 え~今日は飯の後に連れがマガジンを買うとのことで、コンビニについていくことにwで、外で のほほんと(゚Д゚)y─┛~~待っていると、高校生が証明写真を撮ってたwwwwwwww
 最近の高校生はあれだね、ピアスの穴のところにツマヨウジをさしてるもんだなぁ~(最近か? まぁ~・・・・お前ら堂々とピアスしろや!(ぁ 
 とまぁ~それは置いといて(つ´∀`)つなんか連れが待っている俺を見て申し訳なく思ったのか、オススメ?(らしい)のブタメンをくれたので載せますw

 
c0077542_1342457.jpg
 

 食べてみると意外と~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァーだったりwほんとにブヒブヒ美味かったですw(飯食ったばっかだっつーの><
 30円で夢が買えるとまではいかないけど、いや、買える!連れがくれたお菓子ならきっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )まぁおつまみにど~ぞww
 *注意:お腹いっぱいのときは夢は買えません
 
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-19 13:49 | ☆リア☆

初!体験!~(○口○*) ポーカン~

 今日は武器庫に行きました。魔鎖屠、艶、燕s、華sと一緒に狩り?したんだけどその時のSSを撮り忘れました(あいかわらずドジってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 さて、ここからが本題!みんなが落ちたあとに一人で武器庫カリカリしてて、おやびんが沸いたのでいつものようにスパスパスパーンと退治したんだけどw
・・・・・なんかチャット欄に変な表示が・・・・
c0077542_18112046.gif

拡大して見てみると・・・
c0077542_1883690.jpg

え~ごめんなさい見にくいですね。

スキル使いに必要なHPが足りないです。

って表示が・・・
・・・・?HP?そこでHPの必要なスキルを見てみると・・・
c0077542_1885265.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワHP16以下?だったの??おやびんと激戦中にHPが16・・・・故意的にやろうと思えばできるかもだけど普通に狩りしてて、 こ れ は な い !
 たぶん一生に一度の経験なんじゃないかなwww

おまけ
 
c0077542_1816227.jpg


 はい、姉御吸わせてもらっちゃいました。今回はDさんもプリさんもいたので普通に攻撃はできたのですが・・・MISSが出てしまうのとたまにタゲが移る影響で途中で見学・・・(;´Д`)ウウッ…
早く必中になりたいです。
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-16 18:27 | ☆メイポ☆

直感バトン♪~恋愛とは恋と愛~

★「直感バトン」 ★

え~、夜澄sから回ってきました直感バトンですwはい、直感で生きてますですまる

「恋」… 男女間に働く特別な感情w恋という字を~♪(ぁ

「愛」 … ごく普通な感情w愛羅武勇の愛!!!!

「人間」… に~んげんってい~ぃ~な~♪素敵だねw

「親友」… どこにいても何をやってても仲良しw

「友達」… 一緒にいて楽しい輩ww

「家族」… ちょっと和むけどちょとめんどくさい(ぁ

「父親」… ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「母親」… いつも電話で「生きてるんかね?」って言うのはやめてください(´Д⊂グスン

「兄弟・姉妹」… 弟へ、俺を呼び捨てとかオマエって言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!兄貴と呼びなw
          こんな兄でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

「永遠」… 今がずっと続くといぃな☆

「夢」… 叶う叶わないに関わらず持ち続けることに意味がある。いつか必ず!ねっw

「現実」… 避けては通れない道w

「死」… さいきんジョンビ狩ってねぇなぁww

「生」… 腐らないように注意!(それは生ものかw人間としてもねw

「未来」… ねぇ~くるみ~♪(星歌ってぇ~(・∀・)スンスンスーン♪

「初恋は?」… 幼稚園のときですなwその子高校でケバクなってたなぁwwΣ(・ε・;)

「好きな人とデートしたい場所」… 水族館♪もしくはお家でコロコロ♪(ぁ

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ・・・・・(/ω\)言ぇましぇんw

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…  たくさんいまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・・|彡サッ

「絶対無理な人は?」… 人生に冷めきってる人、汚い嘘をつくことに微塵のためらいもない人w

「浮気は許せる?どこまで許す?」… 浮気したら俺もするから大丈夫^^b(ぉぃ

「同棲したい?」… 同棲したらメイポする時間がぁあああああああww却下!

「愛情を感じる時は?」… 困ってるときに助けてくれたときw(TдT) アリガトウ

「愛と恋の違い」… 愛は大きなものですねw恋は個人的な意思だけど愛はそれさえも抑制して尚、相手を思いやれる気持ちかなww(いみふ

「一番続いた恋愛」… それは遠い昔のお話w知っている人は知っているwおいらはボイラーみうらnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「付き合いたい有名人は?」…有名人と付き合いたいとは思いませんねぇw身近な人と付き合いたいタイプかな(はいはい、ワロスワロス

「究極の選択」… あったねぇ~中学のときw(それは給食の選択デザート
            じゃんけんでグーかチョキかパーを選ぶときwたまにさきに宣言する人いるんだよねぇ~困るし^^;

・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!10人???無理ぽ><
ということで却下で^^b
あっ、でも星の恋が気になるから星よろしく~って夜澄sが回してたかww
あとモモコとみさとc、俺のブログ見てて暇だったらやってみそ♪
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-15 05:21 | ☆バトン☆

初!バトン♪

 OoチルルoOさんからバトンいただきましたv( ̄Д ̄)v

★たすきを回してくれた人【チルルさん】の印象は?

 印象・・・・最初に思い浮かんだ言葉は「師匠」ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 チルさんにはメイポで会う前からブログとか見てたからなんかおもしろい人だなぁ~ってのはありますねwたぶん、今までに出会ったことのないタイプの女性かもw(あくまで女の子とは言わない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 んでも素敵な方だとは思いますね~~師匠にいじられてる?いじめられてる?あたりがwww 

★自分の性別、種

 ♂です!トヨが♀だったらとか言われても♂ですから!!!!(#゚Д゚)

★使ってる携帯の機種は?
 
 auのA5515DKですねw
 メールがくるとその内容によってメール受信のとこで犬の表情が変わるという変な機能付きのwΣ(・ε・;)

★普段着はどんな感じ?

 ・・・・いろいろですね~~B系はないなww

★年齢は?

 もうすぐ時効の二十歳ですねw

★SとM、どっち?

 人によって言われがいろいろなので両方ってことで!敢えて、ソフトではないと言っておきましょう。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

★飛行機に乗った事はありますか?

 ないですねw乗って見たいですねスチュワーデスさん(ぁ

★好きな食べ物トップ3

 1.明治ミルクチョコレート
 2.チョコボール(キョロちゃんのやつ
 3.ポッキーゲーム(ちが

★食べたら死にますな3種の神器

 1.昔話題だった、ゲジゲジ
 2.旅館で 発見されたらしい、ゲジゲジ
 3.写メに映ってた、ゲジゲジ

★住みかにしてる場所は何処?

 岡山ぢゃがw(俺はたぶん標準語?ですけどw岡山弁きら~ぃww


★法を犯したことは?

 法を犯したことない人っているんですか?(;・∀・)ハッ?

★これを打ってる今現在眠い?

 パソコンの電源が落ちまくりでマジギレです、目ん玉ギンギン!(☆∀☆)

★夜型?昼型?

 朝でも夜でも御呼びとあればいつでも出動できますww (。・x・)ゝ

★ドラマとアニメどっち派?

 最近テレビ見てないなぁ~ww

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
  超女好きです、はい
 至って普通ですw

★水泳は出来る?

 泳げるよ~得意なのは犬掻きかなw(ぁ

★北海道と沖縄行くならどっち?

 北海道行きたいっすねw暑いの苦手><

★野生的or上品?

 え~・・・日によって違いますねwあっ、野郎とカラオケ行くときはかなり野生的です、はいド━(゚Д゚)━ ン !!!

★化粧するorしない?

 化粧したらってビジュアル系?www
 普通しないのでは?www

★ボウリングは得意?

 ん~~得意ではないなぁw

★歌は得意?

 得意かどうかは知らないけどカラオケ大好きですね。週一で行きたいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

★機械は得意?

 機械は苦手ですね。。

★メール派?電話派?

 電話派です。電話のほうがテンション上がるしww

★好きな動物は?

 人間の♀ですね(ぁ
 3歳の頃の将来の夢はライオンさんになることだったみたいです(馬鹿な子ww

★性格は?

 気まぐれですね~~wあっ、負けず嫌いか( ゚Д゚)ドルァ!!

★今叫びたいことは?

 ロケットダーイブ!(いみふ

★友達に話していない秘密ってある?

 そんなのあるわけないじゃないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
 ・・・ごめんなさい、嘘つきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

★最近泣いたことはある?

 男は泣かないもんじゃないの?

★ココ最近の思いを手短に言うと?

 暇~www

★これを5人の人に回して

 ん~みんなやってるような・・・
 
 じゃぁ
 
 えなs → おめでとうございまーす☆
 よぴs → ブログ見てくれてたら嬉しいです♪

 初バトンでした~結構楽しかったのかもwww
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-13 21:02 | ☆バトン☆

初!姉御!~墓なんて気にしないぜ~

 今回は姉御に行ってみたりもしました。といってもお邪魔しに行っただけんだけどね
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ
 今までにも何度か吸わせてもらったことはあったんだけど、今回はなんと!当たるんです!ちゃんと経験値入ったしwかなり嬉しかったぁ☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 そのときのSSがこれ↓
c0077542_511489.gif

 ん?見てるだけだって?・・・だって狩りながらSSとか怖くて無理ぽヽ(τωヽ)ノ
 まぁ~実際は即死で5回も凸って途中で見てたんだけどネヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ほんとよぴsや、皆さんお邪魔してすみませんでした。もっと強くタフになって役に立てるようがんばりますwゴッツァンデース━━━━(´)Д(` )━━━━!!
 むしゃむしゃ( ´)Д(`)チョコウマー(ぁ
・・・・|彡サッ
 
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-12 05:19 | ☆メイポ☆

便乗オンライン♪~お帰りなさいませ、ご主人様~

 えーっと今回は夜澄sのブログに載ってた言葉責め占いをやってみたので載せます。

 トヨの結果↓

トヨさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


トヨさんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。

・・・・・はい(´Д`;)まぁ~合ってるような合ってないようなwwwただこの占い、何故好きな食べ物がチョコのときとイチゴのときで結果が違うんだぁああああああああああああああ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!チョコとイチゴが好きな子はどうしたらいぃんだょ><
それに、ご主人様が喜んでくださるならってwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚д゚)ハッ!占いで熱くなってしまった。。たまにはこんなのもアリってことでwノシシ



*ちなみに、チョコボールのイチゴで占ってみたところ結果は上のやつと一緒でした。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ   |彡サッ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-07-11 19:48 | ☆リア☆