<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京♪~出逢い~

壁∥ω・`)ノ
ただいま♪

東京・・・人多すぎ!でもそんな中、逢えました!

こぶたちゃんのチアの応援で、こぶたちゃん、ネコさん、チル、とびぃちゃんに!
とにかく・・・


楽しかった~~~~

チアの応援して、プリクラ撮って(載せないけど)、ネカフェ行って、忙しかったけど充実?してました♪

最後に、友情の証?のミサンガをみんなで買ったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0077542_18582116.jpg



チアってスゴイ!(*´д`*)ハァハァ

・・・ん?土産?ないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-28 19:01 | ☆リア☆

TOKYO~狂った街~♪bysads~

壁∥ω・`)コショリ

お久しぶりです。|;;・∀・)ノィョゥ

明日から東京行ってきます♪
東京と言えば、

でっかいタワーがあったり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか長い橋があったり?ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
犬がお座りしてて、主人を待ってたり(U´Д`)ワンワン
家電製品が沢山売ってあったり(∴◎∀◎∴)萌え
素敵な喫茶店があったり(*´д`*)ご主人様~
チアの応援があったり|д゚)カンサツ・・・(・∀・)モエッ

とまぁ~騒がしい街なのかな?
楽しみだ・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

青春18で電車で行くんですけどね。半日掛かるのは内緒

それにあたってサークルのキャプテンからメールが・・・

的屋のおっちゃん:今週練習行けますか?
トヨ:無理です
的屋のおっちゃん:何があるん?
トヨ:明日から東京行きます

・・・・・メール返せ!!!!!((┗┓( ̄Д ̄)ケッ
ったく、また立場はっきりさせたろか!!(どっちが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・行ってきます (。・x・)ゝ                    土産はない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-24 21:19 | ☆リア☆

え?だから何バトンなんだ~~~♪

またまたチルから来ました♪

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
ん?エロス!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
変態って言われたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
①好奇心旺盛(*´д`*)ハァハァ
②好奇心旺盛(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
③好奇心旺盛(*´д`*)アハァ?
④旺盛(*´д`*)ハァハァ
⑤(*´д`*)ハァハァ

●では反対に嫌いなタイプは?
 
何の反対?
嫌いなタイプは連れたちを馬鹿にする人たち?(そんな人がいたらね♪

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
H I D E ♪

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
慕ってくれてる人いるのk?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご期待に添えるようにがんばります♪(*´д`*)ハァハァ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
えなs・・・男の中の男!(*´д`*)ハァハァ
よぴs・・・大人の中の大人!
ヴァニ・・・クール♪
ジョー・・・会長!(うるうるの)
艶・・・クールビューティー♪(な、おばちゃんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
『よぴsたちがラブラブなのを見て羨ましくて、えなsと合コンに行ったらヴァニが合コンでモテモテでジョーが男にモテモテだったのを艶が見て笑ってしわがよってた♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
引っ越します!

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
そのままのあなたが好きですみたいな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●こんな人が理想!!

♂・・理想像?ならHIDEw
♀・・好きになった人が理想じゃだめかな?
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
裸ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●自分を褒め称えてください。

素敵にエロス!

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

●山派?海派?
 
どっちにも対応できます (。・x・)ゝ

●ゲーマー!?
 
ゲーマーでもマヨラーでもなんでもないですw

●青春っていつまで?
 
自分が青春(・ー・)オワッタナ・・・って思うまでw

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
100%にしてみてww

●得意技は?
 
敵に接触しつつ、チャットを打つことww(戦士なのでできるw

●自分の好きな部分は?
 
唇wキスが好きだから(好きな部分関係ねぇ~ww

●高校の担任ってどんなひと?
 
1年のときは独身ばばぁ(キモス
2年のときは和田ちゃん(いぃおっさんだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3年のときはおばちゃん(髪型褒められて(・∀・)モエッだったなww

●「自分」ってなに?
 
エロクルセ♪

●世界で一番尊敬する人は?

一番・・・HIDE(むしろ神だな彼はw

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
Hな豆知識w(実は知識少なかったりwwΣ(・ε・;)

●最近知ったかぶりしたものは?
 
ないなぁww

●もう終わりたい??
 
今日は暇だから大丈夫w

●お前に食わせるタンメンは?
 
ない!

●今何時?
 
13:09でしw(ちが

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
チルとかぶってるけどアネゴwじんくんカッコよすwww

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

行ったことないなww
 
●NHKって何?

N(日本の)H(Hな人たちによる)K(健康委員会)

●暇なときに最適なことは?
 
XJAPANのDVDブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
漫画かなw

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

みんなで全裸になったことブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

とまぁ~こんな感じです♪
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-09 13:24 | ☆バトン☆

何バトン?

 チルからバトンきたのでやっちゃいます(*´д`*)ハァハァ

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

泣き虫(ボソ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*1- 回す人5人を最初に書いておく

えなs、よぴs、ヴァニ、ジョー、艶よろしく!

*2- お名前は?

トヨ ・ ぴぃ ですw(最近ぴぃついてること多いなww) 

*3- おいくつですか?

ピッチピチの二十歳でしΣ(〃▽〃 )(とか言ってみる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )

*4- ご職業は?

遊び人兼学生♪

*5- ご趣味は?

夜遊びを少々ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*6- 好きな異性のタイプは?

優しくてほっとけない人♪(何故か真面目に書いてしまったww)

*7- 特技は?

好奇心旺盛なとこ(*´д`*)ハァハァ

*8- 資格、何か持ってますか?

夜遊び許可証♪

*9- 悩み何かありますか?

めったんこあります (。・x・)ゝ悩む必要がないのに悩んでる人がいることに悩んでますw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・チョコ!
嫌いな食べ物・・・なし!(梨じゃないよw

*11- 貴方が愛する人へ一言

何も心配しなくていぃよ♪安心しな♪大好きだよ♪

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

えなs・・・師匠!
よぴs・・・羨ましす!
ヴァニ・・・カッコよす!
ジョー・・・というかごもん様(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
艶・・・レベ高すぎ><
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-08 12:30 | ☆バトン☆

(゚Д゚)y─┛~~~満喫してるぜNo.2~

またまたリアネタです (。・x・)ゝ
 ということで、リアネタ書いちゃいます♪

 ♪バンドのメンバーとドライブに行ったときの話♪

 輸入煙草屋に行って煙草を購入!
c0077542_1030549.jpg
この煙草長い!これはよくある感じの味ですなw












c0077542_10302814.jpg
これは結構好きかもwこの煙草の匂いが嫌いな人多いみたいだけど、俺は好きなんだけどなぁwwΣ(・ε・;)











c0077542_10304368.jpg
はい、NANAでおなじみBlack Stone ・・・・・甘~~~~~い。・゚・(ノд`)・゚・。
最後まで吸うのがしんどいです><フィルターのとこに砂糖でもついてるんじゃないかってくらい甘い!ヤスはこれを常時吸ってるなんてありえないですねΣ(・ε・;)







この@に山に行ってドラゴンボールや、こち亀の話題で盛り上がったり(走り屋いたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ)、海に行ってウォッチングを楽しんだり(何見てんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!)、100円ショップでお買い物したり(寂しい子。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、夜マックしたりと充実した一日でした♪
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-06 23:15 | ☆リア☆

(゚Д゚)y─┛~~~満喫してるぜNo.1~

 お久しぶりです (。・x・)ゝ最近メイポにINしてないトヨですwww何故INしてないかというとリアがいと忙しだからです><
 ということでリアのネタ書いちゃいます!

♪弟がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ときの話♪

 えと、俺は岡山に1人暮らししてるんですけど、何を思ったのか弟来ちゃいました><しかも2泊3日!仕方ないので相手をしてやったんですが、世話好きのトヨはまるで彼女とデートをしているかのようなくらい世話しました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 まず夜に弟来たので、初日に回転寿司行ってプライベートな話で盛り上がり、その@にフリータイムでカラオケ♪最近の歌知らなくて・・・弟が上手くなってて・・・・(´・ω・`)ショボーンでしたww
  
 二日目は満喫しましたよ。夜?朝寝るのが遅いトヨは11時に起床、昼からイオン倉敷というとこに行き、買い物&映画!
 映画はパイレーツオブカリビアン2を観ました♪いや・・マジで笑えたwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って弟寝てるし!!!
 買い物は、ピアスとジッポ買いました(弟は何も買ってないのは内緒U>ω<)ノ シッ!!)
 c0077542_1110913.jpg
c0077542_11102646.jpg












 夜は花火大会だったので(実は知ったのは当日ww)、花火大会に二人で行きましたw(寂しい子www)弟の部活のマネが昔岡山に住んでたらしく、岡山に来ているとの情報を聞いたので探してみました(*´д`*)ハァハァ出逢わなかった Σ(゚д゚lll)ガーン
c0077542_11183851.jpgc0077542_11185468.jpg
左が岡山城らしい(初めて見ましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))
右は上手く撮れなかった花火ww






3日目は即効帰らせましたとさwwめでたしめでたしwメイポやりたい><
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-05 20:50 | ☆リア☆

いっつもこんなんばっかw~俺は貢がないぜ♪~

 えとあれは確か、駐車場で初めて出会ったのかな?チルやこぶたcのお友達で俺好みのアップの髪をしているDナイの女の子がいたので軽くあいさつをしたのが凛cとの最初の出会いだったかとw
 まぁ~なんというか、シモネタ好きなのかな?(ぁ でも意外と楽しかったりwww(チルの友達は面白い人多いな
 
c0077542_1817424.jpg


でもこういう会話好きかもwたまには、息抜き!そんな一日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0077542_18212698.jpg


注意:俺はまだ若いっつーの(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-08-02 18:23 | ☆メイポ☆