<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドッチボール大会

今日は、(;´ρ`)チカレタヨ・・・

朝からサークルで練習があったのですが、

・・・・ボールがない!(先輩がもってくるの忘れたらしく

そして、何故かサッカーボールがあったので
サッカーしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@、先輩がボールをとりに帰って持ってきてから練習開始。
→午前で練習終了
→午後、大学のイベントでサークル対抗ドッチボール大会(自由参加

c0077542_0295213.jpg


みんなよく頑張るなぁ~・・・俺は脚がカクカクしてたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもやってみると意外と面白かったり♪
ポイント制で時間制のドッチボールだったので
当てられても外野には行かず、内野は5人外野は固定で3人(縦1人横2人
それすなわち


こけたら連続攻撃を受ける(・∀・)b


いや実際先輩がこけたときは
悲惨なもんでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 (俺は笑いすぎて動けなかったけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
このサークル面白っ♪
|彡サッ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-29 00:39 | ☆リア☆

Dear プー!

俺たちは噂のパフェを食いに行ったんだ。
あれはそう、昨日の夕方のことだった・・・
青次郎が少し前からこっちに来ていて、
もう実家に帰るということで

「たかはし」のバケツパフェを食いに行ったんだ(ひらがななのは仕様です(^ω^)
ここで今回の勇者を紹介しよう。

トヨ、青次郎、しめじ、キノ。

バケツパフェといってもいくつか種類があったんだが、花火が熱かったぜ
これにしてみた↓

c0077542_21573735.jpg


まぁ~4人なら食えないことはないって感じでキノもっと食え!
底の方がコーンフレークになっていた。

ただ・・・
晩御飯の代わりが勤まるくらいパフェを食ったのは初めてだったぜ
その@ココ壱に行ってカレーは別腹
本日はしめじ君の自宅に|* ゚ー゚)オジャマデス

何が言いたいかって?
このブログを読んでないかもしれないけど
プー!!!!!!!
元気にやってんのか?暇なら俺に電話しろ!^ ^
・・・・ごめん、俺が電話するわ

ぐだぐだでしたが、
もう当分はパフェ(゚⊿゚)イラネ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-27 22:09 | ☆リア☆

ストレス発散♪

って、特にストレスないんですけど?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
敢えて言うなら・・・
勉強(゚Д゚)ウゼェェェ

ということで、
最近ハマッてるバンド紹介♪

ガゼット!!!!!
・・・・どぉ~せビジュアル系ですよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

未成年、CASSIS、ザクロ型の憂鬱、Regret、Filth in the beauty、貴女ノ為ノ此ノ命などなど(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

CASSIS
*ようつべではClassicになってるけど、CASSISの間違いらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡サッ♪
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-26 01:25 | ☆リア☆

爆弾男!

c0077542_20394011.gif
 
 最近浮気性のトヨです、こんばんは。
 実は、メイポではこっち(岡山)のリア友はいないのですが
 岡山のリア友の一人(ECO廃人)がボンバーマンを勧めたので
 たまに3人でやってます
 
  モテモテ廃人「いいテロ ^^^^」
  ネ申「taroooooooooooo]
  たろー「せくすぃいいいいいいいいいいい」
 
 ・・・いつもこんな会話をしながらボンバーマンやってますよ(^ω^)
 ぁ、ちなみに僕がどれだかわかります?(・∀・)ニヤニヤ
 最近はバガボンド新巻を立ち読みしたので覚醒してますね(いみふ

 メイポもやりますよ(´・ω・`)ショボーン
 |彡サッ

 ・・・?あぁ~、せくすぃいいいって叫んでるのは、
 昔のネ申のキャラ名が「せくすぃ太郎」だったからです( ゚Д゚)イッテヨシ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-24 20:49 | ☆リア☆

・・・・らーめん( ´-`)

・・・この土曜日
サークルの練習の@に・・・・

c0077542_1215573.jpg


何故かラーメン博が開催されたので
桃太郎スタジアムに行きました(自宅から徒歩5分)
岡山中のラーメン屋さんが(他のお店もあったけど)
一斉にラーメンを売ってました。
いや・・・マジで人多すぎ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カレーを食べました!
(´・ω・`)ショボーン
|彡サッ




おまけ


c0077542_127444.jpg


えと、ステージのお姉さんが
「みんなで、がちゃぴーん!むっくー!って大きな声で叫んで呼んでみよう」
っていうもんだから・・・・
やっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お姉さん:「次は子供たちだけで叫んでみよう」

ごめんなさいorz
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-23 01:35 | ☆リア☆

エロスバトン?

はい、おひさしぶりです(更新する度に言ってるような
ネタがあっても書く気力が-30%くらいになってますた、ごめんなさいorz
では、バトン (゚Д゚)y─┛~~

---------- キリトリ -----------

チルにネタとして提供していただいた
エロスバトンですΣ(・ε・;)

□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb
●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb


☆最近思ぅ【エロス】
 チ○ル様!!!ってか最近じゃなくて昔かrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆この【エロス】には感激!!!
 普段はすごくクールなのにエロスネタには過剰に反応するエロス!

☆好きな【エロス】
 むっつりでなく、常にツンデレなエロス!

☆こんな【エロス】は嫌だ!!
  エロスを否定しているが実はエロスな あ な た (はーと)
 
☆この世に【エロス】が無かったら
 人類は生まれなかったでしょう(・∀・)モエッ

☆次に回す05人-((指定付きでo))
 あーパスで!
 やりたい人どーぞ((ツンデレ))でよろ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by taro_barter_toyo | 2006-10-23 01:16 | ☆バトン☆