<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやぁ~いいね、皆勤賞(;´ρ`)

とまぁ~、そんなこんなで
´ω`)ノ こんぬづわ


去年までのHETAREとよとはおさらばして
今年のとよは一味違うぜ!

なんてったって、大学の授業現在皆勤賞\(^-^)/
(え?中間テストはどうだったかって?聞くなよ(*‘ω‘ *)ィャン)

大学も私生活も引きこもりまでも充実!!
睡眠不足なんて若さで乗り切ってやるぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

い、今まではあの人の背中ばかり見てた・・・でも今違う!!今なら追いつける気がするぜ!なっ、兎年の会長!

c0077542_22562347.jpg


さてお次は兎年つながりで
☆光輝様
カラオケ行けなくてすまなかったぜ!

じ、実は俺・・・お前のこと・・・

c0077542_0544924.jpg


ごめんなさいごめんなさい。ストーカーじゃないですが、写メ整理してたらでてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
*これは成人式のときのハメ撮りでございます。

そして、実家で例の名物を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

c0077542_0591831.jpg


自分だなと思った人!挙手おねがいします(・∀・)ニヤニヤ

まぁ~今回は実家特集でしたが(話が変わってる

俺・・・・俺・・・・京都に就職希望だからっ!
実家に帰らないけど、
帰ったときは遊んでね♪(* ^ー゚)ノカマッテ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2007-05-23 23:11 | ☆リア☆

はじまた\(^o^)/

みなさん、お久しぶりです。

とよです\(^o^)/
c0077542_22232436.jpg


c0077542_2225259.jpg


とりあえずこんな感じで、
すばらしいヒキコモリ率をキープしてます/(^o^)\

*鳥様の作品でございます。勝手ながら写メで撮ったのを公開^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by taro_barter_toyo | 2007-05-18 22:28 | ☆リア☆

ダイエット?なんすかそれ?^^^^^^^^^^^^^

皆さんはダイエットってしたことありますか?
俺はありません\(^-^)/
とまぁ~最近痩せてる自分を見て・・・

これはまじないっすわ/(^o^)\

って思ったので筋トレをしようと思います。

とりあえず、
腕立て、腹筋、背筋などを50回一日暇なときに数セットやろうかなっとwwww

みんな、体は大切にな!
これであなたも婦女子が喜ぶ体に!!三 (*´д`)ハァハァ
[PR]
by taro_barter_toyo | 2007-05-04 15:55 | ☆リア☆

宿題

GWをぼけーっと過ごしてます、とよです´ω`)ノ こんぬづわ(ただ単に暇なだけ

ということで宿題が出されましたよヽ(;´Д`)ノ

~Lovers Again~                  EXILE

初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは 愛してる証させ曖昧でせつないだけ
ふたりでは 優しく見守ること続けられない・・・

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりとほんとは気づいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感してる

If I ever fall in love, again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you 言葉にできないままで
想いはあふれてく Get back in love, again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる





ちょ!この歌切ないんすけど!
そしてEXILE・・・苦手だだだだだ><
でも前向きな歌らしいです(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)・・・・・|彡サッ



~お呼び出しのお知らせ~

星○輝!暇なら遊びに来い!カラオケ行こうぜ~
ぁ、俺が行こうか?(暇なだけですごめんなさいorz
[PR]
by taro_barter_toyo | 2007-05-02 11:23 | ☆リア☆