Fairy Kiss

はい、これが噂のライターです。

c0077542_2129713.jpg


なかなかにVIPです!(意味不
ちなみに102号室です(>Д<)ゝ
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2007-01-19 21:29 | ☆リア☆

鉛筆を削って尖らせるように。。(どうでもいぃ話

はい、今日は恩師♂に逢ってきました!

俺が小学4年と6年のときに担任だった人にタニ(友達)と逢ってきました。
先生はまだ結婚しそうではありませんでしたorz(34歳なのに><特に歳に意味はない(・∀・)ニヤニヤ

いろんな話をしました。
最近の保護者はとか、
最近プーが多いだとか、
大学行ってもゲームや娯楽に熱中しすぎてやるべきことを見失ってる学生が多いとかorz
はい、大変勉強になりました(`・ω・´)
それにしても
先生・・・・頑張りすぎ><(この教師に休日はない・・平日小学校の先生、休日体育の教科書作り
マジでカッコいい!!
まさに尊敬する漢でした。

タニも・・・
この春に自動車会社に就職が決まってるらしいです。
先生もタニも俺も車好きで(俺はマニアックではないけどΣ(・ε・;)
タニは専門のときから車持ってるし(しかもシビックの改造車!
自分の好きなことが仕事で、
サーキットでも3位になったことあるし(まだ19歳なのに><
お前カッコよすぎだよ!

好きなことに・・・
何か1つのことでいい(恩師の受け売り
一生懸命になっている人間はカッコいい!!

そんな人間に俺はなりたい!

っと思った今日この頃でしたとさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おまけ

連れと3人で
ゲーセン&ボーリングに行った帰りの戦利品?(といっても帰りに1回やっただけ(・∀・;)

c0077542_23595411.jpg


まぁ~ボーリングのスコアは聞くな・・・(100だったからorz
とりあえず、
ボーリング場の受付のおねーさんが美人だったと3人は語った。。

T氏:やっぱり年上がいぃぜ!(現在は彼女なし
H氏:いややっぱ女子校生っしょ!(17歳の彼女持ち
トヨ:(・∀・)・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


・・・(`・ω・´)
・・・|彡サッ
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2007-01-04 23:12 | ☆リア☆

ド━(゚Д゚)━ ン !!!@ときどきトヨ

あけましておめでとうございます。(遅くなりますた
c0077542_1644577.jpg

                                              トリ様作

昨年はいろんなことがありました。特に--以下省略
今年は出だしから絶好調!

大晦日の除夜の鐘の4番目はトヨ
      ↓
元旦の2時から青、トリ、キノ、星と俺の5人で遠出の初詣(おみくじは吉(´・ω・`)
      ↓
2日の14時、幼馴染に強制連行される・・・
時間は過ぎ、22時!
幼馴染の今年度初のファーストアタック!(正直失敗すると思ってて(*_ _)人ゴメンナサイ
みごとに大成功!(・∀・)モエッ
23時解散おつ!

いや、しょっぱなから激しいです。
すみません、リアネタしかなくてすみません。
明日も書きますΣ(☆∀☆;)
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2007-01-03 00:00 | ☆メイポ☆

やっときたよクリスマス!

え~・・・今やっとレポート終わりました。
気がついたら丸一日かかったな><
では、行ってきます (。・x・)ゝ
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-12-25 15:36 | ☆リア☆

リプレ~~~~

4次職実装を楽しみにしている太郎です、こんばんは。

今日はリプレにできた新マップにお邪魔しました。

ところで、




最近恐竜ってブームなんですか?






巷では
恐竜キングが流行っているらすぃ(虫キングのパクリじゃん
さすが寝九村ブームにのってるな(^ω^)

とまぁ~それはおいといて(つ´∀`)つ

新しいマップに行くために
軽く探検していると
こんなのに遭遇!しかも初めて↓(迷子です

c0077542_034068.jpg



初めてが一人でだなんて・・・・なんかエッチなひびkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
魔力の書(杖)、ゲットだぜ!/・゚Д゚)ピカジュー

では、本題はここから(前置きが長いのは仕様です^ ^

今週、太郎が目をつけたのはこいつ↓(横にいるポチじゃないぜ!

c0077542_085885.jpg


レッドワイバーン /Lv:97
HP/MP 53000/210
EXP 3125
弱点   氷
生息地  レッドワイバーンの巣、etc・・・

( ゚Д゚)ウマーな匂いがしたので
1時間ほど狩ってみました。

結果

時給   4.85M(サクアリ、Jタコ使用)
メル   微妙に黒字?

備考

太郎  /Lv:125(ソロ)
チャージ  氷
命中     142
移動速度  124
ダメ     8k~16k
被ダメ    900~1000(接触時
        2000~3000(通常

とこんな感じです。
個人的には武器庫より( ゚Д゚)ウマーだったので
クルセの新しい狩場になるのではないでしょうか?
今回はソロだったのですが、
PTで狩ると(他のクルセや氷魔、プリなど)相当( ゚Д゚)ウマーだと思われます。
(マップが上下であるため
以上、リプレの太郎からでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-12-04 00:23 | ☆メイポ☆