今まで秘密だったけど・・・

メイポもやらずにシo○○ンキ○グをyoutubeで見てます。
アニオタのトヨです、こんばんhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みんなに言わなくちゃならないことが・・・
俺・・・俺・・実は、もうすぐ4歳になるk・・・(´・ノω・`)コッソリ

気になる??壁∥ω・`)
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-11-14 23:05 | ☆バトン☆

学祭~チョコバナナ(・∀・)つ~ クエ !!~

はい、最近リアネタしか書いてないトヨです、こんちゃ!!(・∀・)ノィョ-ゥ

・・・・忙しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
学祭のおかげで先週の木曜~日曜まで
睡眠以外はすべて学祭でサークルの時間に使われ・・・orz
今日復活しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくドロポ率2倍だったのにメイポできねぇえええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その間に
具体的にこんなことしてました↓
c0077542_2718.jpg



ちなみに↑は先輩たちを撮っちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
俺のサークルは♂が売り子なので
やりたい放題女の子に声かけてましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
次はメイポで声かけまくりかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・・・メイポやりま~~~す(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-11-09 02:25 | ☆リア☆

ドッチボール大会

今日は、(;´ρ`)チカレタヨ・・・

朝からサークルで練習があったのですが、

・・・・ボールがない!(先輩がもってくるの忘れたらしく

そして、何故かサッカーボールがあったので
サッカーしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@、先輩がボールをとりに帰って持ってきてから練習開始。
→午前で練習終了
→午後、大学のイベントでサークル対抗ドッチボール大会(自由参加

c0077542_0295213.jpg


みんなよく頑張るなぁ~・・・俺は脚がカクカクしてたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもやってみると意外と面白かったり♪
ポイント制で時間制のドッチボールだったので
当てられても外野には行かず、内野は5人外野は固定で3人(縦1人横2人
それすなわち


こけたら連続攻撃を受ける(・∀・)b


いや実際先輩がこけたときは
悲惨なもんでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 (俺は笑いすぎて動けなかったけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
このサークル面白っ♪
|彡サッ
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-10-29 00:39 | ☆リア☆

Dear プー!

俺たちは噂のパフェを食いに行ったんだ。
あれはそう、昨日の夕方のことだった・・・
青次郎が少し前からこっちに来ていて、
もう実家に帰るということで

「たかはし」のバケツパフェを食いに行ったんだ(ひらがななのは仕様です(^ω^)
ここで今回の勇者を紹介しよう。

トヨ、青次郎、しめじ、キノ。

バケツパフェといってもいくつか種類があったんだが、花火が熱かったぜ
これにしてみた↓

c0077542_21573735.jpg


まぁ~4人なら食えないことはないって感じでキノもっと食え!
底の方がコーンフレークになっていた。

ただ・・・
晩御飯の代わりが勤まるくらいパフェを食ったのは初めてだったぜ
その@ココ壱に行ってカレーは別腹
本日はしめじ君の自宅に|* ゚ー゚)オジャマデス

何が言いたいかって?
このブログを読んでないかもしれないけど
プー!!!!!!!
元気にやってんのか?暇なら俺に電話しろ!^ ^
・・・・ごめん、俺が電話するわ

ぐだぐだでしたが、
もう当分はパフェ(゚⊿゚)イラネ
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-10-27 22:09 | ☆リア☆

ストレス発散♪

って、特にストレスないんですけど?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
敢えて言うなら・・・
勉強(゚Д゚)ウゼェェェ

ということで、
最近ハマッてるバンド紹介♪

ガゼット!!!!!
・・・・どぉ~せビジュアル系ですよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

未成年、CASSIS、ザクロ型の憂鬱、Regret、Filth in the beauty、貴女ノ為ノ此ノ命などなど(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

CASSIS
*ようつべではClassicになってるけど、CASSISの間違いらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡サッ♪
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-10-26 01:25 | ☆リア☆