初!姉御!~墓なんて気にしないぜ~

 今回は姉御に行ってみたりもしました。といってもお邪魔しに行っただけんだけどね
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ
 今までにも何度か吸わせてもらったことはあったんだけど、今回はなんと!当たるんです!ちゃんと経験値入ったしwかなり嬉しかったぁ☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 そのときのSSがこれ↓
c0077542_511489.gif

 ん?見てるだけだって?・・・だって狩りながらSSとか怖くて無理ぽヽ(τωヽ)ノ
 まぁ~実際は即死で5回も凸って途中で見てたんだけどネヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ほんとよぴsや、皆さんお邪魔してすみませんでした。もっと強くタフになって役に立てるようがんばりますwゴッツァンデース━━━━(´)Д(` )━━━━!!
 むしゃむしゃ( ´)Д(`)チョコウマー(ぁ
・・・・|彡サッ
 
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-07-12 05:19 | ☆メイポ☆

便乗オンライン♪~お帰りなさいませ、ご主人様~

 えーっと今回は夜澄sのブログに載ってた言葉責め占いをやってみたので載せます。

 トヨの結果↓

トヨさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


トヨさんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。

・・・・・はい(´Д`;)まぁ~合ってるような合ってないようなwwwただこの占い、何故好きな食べ物がチョコのときとイチゴのときで結果が違うんだぁああああああああああああああ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!チョコとイチゴが好きな子はどうしたらいぃんだょ><
それに、ご主人様が喜んでくださるならってwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚д゚)ハッ!占いで熱くなってしまった。。たまにはこんなのもアリってことでwノシシ



*ちなみに、チョコボールのイチゴで占ってみたところ結果は上のやつと一緒でした。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ   |彡サッ
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-07-11 19:48 | ☆リア☆

おひさ~(* ^ー゚)ノ

 今日は久しぶりにあの方に会おうと思ってサチってみたところ、なんとジャクム第二段階の二段階目にw苦労して行きました><bそのときのSSがこれ↓
c0077542_18433124.gif

 そう、左から三番目のアーモンさんw(ちが
アーモンさんのありがたいお言葉にみんな緊迫した空気のまま座ってましたよ。
・・・・とまぁ~実際はえなsに会いに行ったんだけどねΣ(・ε・;)
 久しぶりにえなsに会ったんだけど、なんと!えなsに弟子がいたことが発覚wwえなs、漢だぜw俺にもそのテクを伝授しtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
また遊びに行くねv( ̄Д ̄)v(ギルド名が微妙に隠れてないのは内緒U>ω<)ノ シッ!!)
 
 他にも、武器庫でヴァニ、ジョー、ちゃーcと狩りしたり、裏通りで星、チルs、リクと雑談したりと充実してて楽しかった(>-)v (SS・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m 上手く撮れなかっただよ)
 またみんなと遊びたいと思う今日この頃でしたとさ、めでたし②w




おまけ 可愛いSSだったので載せちゃった(実際は野郎のツーショットですけど(゚∀。)

c0077542_18521082.gif

 
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-07-10 00:41 | ☆メイポ☆

自己紹介♪

 えーとりあえず?自己紹介しときますwキャラ名はx華胤xなんだけど、いつからか「トヨ」という呼び名で定着してますΣ(・ε・;)
c0077542_23165881.gif
 名前:x華胤x(トヨ)
 職業:クルセ
 レベ:108
 ペット:ぬ~ぴ~(実家のペットの名前参照)
 メイポはじめたのは去年の春?くらいだったかな。108レベとか遅すぎ!っていうのは無しねw主に12chで活動してます(たぶんw 趣味は知らないヒトの人気度を上げ逃げすることです、はい。どうぞ!よろしく~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



おまけ:
c0077542_23243293.gif

(*^ー゚)/~~
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-07-09 23:26 | ☆PR☆

はじめにw

 ブログを書くことになるとは夢にも思ってなかったけど、まったり思い出を書いていけたらと思ってます。。なにとぞよろしくw (゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by taro_barter_toyo | 2006-07-09 21:25 | ☆メイポ☆