人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~

 はい!やっと120になりました。H氏に「120まだ~~~?」って言れてΣ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ って思ったけど狩りしましたw
 でも、120になったからといって何が変わったというわけでもないんですけどねwΣ(・ε・;)
また明日からも武器庫でわんわんと(*´д`*)ァンァンの日々が続きますよwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ、でも130になるのとのならないのではちょっと違うのかもw装備次第で姉御必中になるしww
 みんなに祝ってもらいましたw
おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_17562478.jpg
おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_17563451.jpg
おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_1756458.jpg
おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_17565836.jpg
おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_1757998.jpg

おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_183450.jpg
 ↑ちがっww

ほんと夜遅くに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(写りが悪いのはメイポのSSを使ってないからなんですwたぶんΣ(・ε・;) ノートで何故かSS用のボタンがなくて><フリーソフト落としたのは内緒)がんばって綺麗に撮れるようにします (。・x・)ゝ

嬉しさのあまり、叫んじゃいましたw
おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_1872841.jpg


その後にも夜澄がINして祝ってくれました" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

おまたせ♪~まだまだだね(・∀・)b~_c0077542_18181811.jpg


120くらいで浮かれるな!って言われそうなので、今日だけ浮かれることにしときますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
by taro_barter_toyo | 2006-07-28 18:24 | ☆メイポ☆
<< いっつもこんなんばっかw~俺は... 生きざま >>